元気っ子コーギー ヒメたん

コーギーの女の子、ヒメ(2018年5月12日生まれ)のブログです(^O^) まったり更新していきたいと思います♪

おはよーだわね

おはようございますo(^o^)o

珍しく朝に更新しました!(笑)


あさに更新なんて めずらちいわねー


と いうのも、私仕事が9:00~15:30までなので朝の更新は難しいのです‥


今日は夜勤のため出勤は夕方から。なので、今日は朝から更新できました!


ヒメたんは


今日も


元気でーす♪


みんな、元気にいってらっちゃいよー


朝から元気いっぱいなヒメたんでした(^^)


応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する